スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・女神転生STRANGE JOURNEY 発売

ちょっと遅れたけど、10月8日はメガテン最新作の発売日でした。
自分はメガテンシリーズのあの怪しげな感じが好きで好きで・・・
といっても真・女神転生1と2とifしかやってないんですけどね。
あと、デジタルデビルサマナーとかもやったっけな?あんまり記憶に無いのですが。
ペルソナはちょっとオシャレすぎて違う感じなんですが、今回のは!
なんか久しぶりにぐっときました!!

なんといってもパッケージがダサイ!
主人公が仁王立ちしているパッケージなんて久しぶりに見ました。
この主人公、デモニカスーツという服をまとっているのですが、
これがなんともいえないデザインw
強烈なヘルメットばかりに目がいきますが、胴回りもなかなかのものです。
自分だったらあまり着たくないですww
このスーツに「史上最強のスーツ デモニカ。」というキャッチフレーズがついています。
なんという・・・!怪しすぎる。ステキです!
と、ときめきます!

雷に打たれたような気がして、情報が出た直後に予約。
わくわく待ってたのに支払いをコンビニ払いにしていたのを忘れていました。
どうりでいつまでも届かないと思ったよ
プレイは来週になりそうですが・・・
はやくやりたいな~

真・女神転生STRANGE JOURNEY




真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
アトラス (2009-10-08)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 5.0
4 ダークファンタジー
5 名作の予感
5 最高
5 ゆとりお断りゲー
4 ストーリーが真・女神転生らしさを継承しています

[ 2009/10/09 18:36 ] ゲームした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/35-04f6025f





