スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イャンクックが水飲んでた

ハンターランク2以上は無課金では上がらないようになっていますが、
それでも続けてプレイすることはできます。
『はじめてのクエスト』しか出来ませんけどね。
クエストをクリアしても一切のハンターランクポイントが入りません。

自分は基本ネカフェですが、教官の台詞集めのために
家のマシーンにもインストールして、ランポスやらゲネポスやらと戦ってます。

イャンクックと戦ってたら、細長いマップ(9番)の奥で水を飲んでるのを目撃しました!!
ちょっと疲れてくると飲むようです。
はじめてみた~そしてスクリーンショット撮り忘れた!
なんか、生きてる感じがして新鮮でした。
あと、やっぱりあのアゴは水を飲むのに適しているなと思った。
ペリカンのようであった。
mhfイアンクックが水飲んでたの

他のモンスターにもあるのかな?
[ 2009/11/18 20:17 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

クック先生が・・・水、水飲んでる・・・(*´∀`*)
あのショベル顎で、思ったより豪快にガボガボ飲むのが、またいいですよね!
実は、水飲みシーンのSS撮影、未だに一度も成功したことがないんですよ><
(いつも気付かれてしまって、なかなか上手く近づけず・・・orz)
ガラナさんのイラスト拝見して、また挑戦してみようと思いましたです。

他の”水飲みモンス”だと、確かレイアは飲み行くことがあるかと。
あと、クシャルダオラも飲むと、話に聞いたことはあるんですが、
自分は一度も見れたことがないです(´;ω;`)
[ 2009/11/19 19:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に豪快でびっくりしましたw
レイアにクシャルダオラも飲むのか~どんな風だろ・・・(゚∀゚*)わくわく
ギザミやババコンガもぐもぐしたりとか、何か食べたり飲んだりしてるモンス最高です!

その後クックさんに何度か行きましたが、豪快に切りかかっていく人を連れているおかげで
結局SS撮れませんでしたwバカァ
一人で行かないとだめですねー
[ 2009/11/20 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/39-cb80e3d2





