スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメイキング

キャラメイキングは大好きなので一番悩むところです。
でもモンハンのキャラクターは防具かぶるし、髪型は兜に依存しちゃうので
あんまり顔が見えないんだよねー
ってPのころは思ってました。
でもFはパソコンの為に高解像度!
カメラによってはキャラの顔もばっちり見えます。
これはこだわりたいですねー

Pの時に使っていたのは色黒で白目のアマゾネスみたいな人でした。
なんか強そうでいい!ってすごく気に入ってる顔なので、
彼女を使いたかったんですけど、
色黒な子だと、なんか防具を似合わせるのが難しいんですよね・・・
露出の多い格好はエロすぎずに美しく着れるのでいいんですけどね~
フロンティアだとまあ見ず知らずの人もいるわけですし、
常に白目を剥いているのも失礼かなと思って別の人にします。

あんまりアニメっぽい顔立ちの人は好きじゃないなとか、
上品さがうんぬんとか悩んで、
ちょっと憂いを含んだ目としぶい唇の色が気に入って2代目を選びます。
その時はテンション上がってて吹っ飛んでたんですが、
また色黒な子にしてしまったんですよね。。。最近防具を選ぶようになって気が付きました。
ちょっと目の下やおでこに模様があって、カーリーみたいでいいじゃないと思ってたけど
双剣使わないし。
まあいいか。色黒好きなんですね多分。

mhf001.jpg

[ 2009/09/10 19:41 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/4-5a36215c





