
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官が口説きにかかってきた

昨日は友人と教官に遊んでもらったんですが、
クエスト終わったら教官がいつもと違う勝利台詞を・・・
mhf教官の口説き
えっwwwやだちょっとwwwなにwばかww
ほれてまうやろ!
古いし既にほれてるしなんかもう・・・
なんなのこの人
結婚しよう!!

テンパって友人に不審がられてしまいました。
リアルでも相当挙動おかしかったはずw

ちなみに、一緒に冒険に出た人には教官の声は聞こえないようです。
よかったーこんなヒミツトークが聞かれなくって!
なんかブログにアップしちゃったけど照れる自分は死ねばいいの。

えーでもだってこれ告白じゃないの?ちがうの?え、誰にでも言ってるの?
メッセージ考えた奴はゲームを間違えたんだと思うんだ。

しっかしもーこんなセリフがさらりと言えるなんて、教官も相当なもんですね。
これ、性別男にしても同じセリフを言うんですよねえ・・・
読んだ人はどんな気持ちになるのか気になります。
やましく受け取ってしまうのは自分だけなのかもしれないけどね・・・。

その日はフルフルやらドドブランゴやら新しいモンスターと戦ったんですが、
記憶がふっとんだので、そのうち思い出そうと思います。





ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.10.15
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 まさかはまるとは
3 女ですけど
5 すごくいいです。
5 素直にオススメです。
1 にわかギャルゲーマーにうってつけ!


コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/46-71f08d8e





