
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのババコンガ

ババコンガとはじめて戦ったのは実は結構前です。
そのときは死んだ挙句にネカフェの出る時間が来てリタイアしてしまって、以来なんだか苦手意識を植え付けられて避けてたのでした。
ババコンガはそんな難しいモンスターじゃないんですけどね。
コンガ(猿)の親玉なので、まあちょっと強いザコみたいな感じ。

色もピンクでかわいい・・・と思い込もうとしても無理か。
おしりからね、オナラが出るんですよ。コンガ系は。
ハンターがくらってしまうとあまりの臭さに回復アイテムが使えなくなるという(?)、恐ろしい必殺技を使うんです。
怒るといっそう沢山放ってきます。
ガス溜めすぎは身体に悪いのでヨーグルトとか食べたほうがいいと思います。
この下品さがね・・・人前で放屁するような事はよくないと思いますね。

mhfババコンガ

で、攻撃方法の一つに突進をしてくるんですけど、これがえらい強い。
怒ると特に痛いんです。
低い姿勢でドタバタ土煙をあげながら来るので、ブルドーザーに轢かれたみたいな気分です。
ババコンガは攻撃が隙だらけなので、真正面にたたないように
きちんと隙にあわせて攻撃すれば楽勝のはずなんですが・・・轢かれます。

そんなわけで避けてたババコンガですが、意を決して出かけたらあっさり倒してしまいました。
拍子抜けするほどであった。
教官パワーかな?前回は教官いなかったから。
あいかわらず轢かれますけどね。

mhfババコンガ余裕2
・・・おや?余裕だったはずなんだけど・・・
[ 2009/10/20 19:57 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/49-621ee6bd





