スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mhfはじめてのフルフル

さてフルフルにも行きました。
フルフルから取れる電気袋で、斬破刀が作れます。
これ、鍛えつづけると鬼神斬破刀【極】って武器になるそうですが、オニギリっていわれているらしいです。

ベースキャンプから出ると次のエリアにバサバサ飛んできました。
なんであの身体で飛べるんでしょう?
血管がすけるほどの色白さ、ほのかにエロイモンスターです。

動きは遅いし攻撃範囲も狭いんで、バカスカ攻撃できるんですけど、
体内に発電機を持ってるので、放電してくるんですよね。
咆哮も強力なので、耳を押さえている間にくらったりします。
ガンナーとかだったら狙い撃ちタイムなのかな?
ランスは簡単に勝てると聞きましたが・・・
太刀はガードが出来ないので、わりと喰らいやすくて注意が必要です。
mhfフルフル
同様に仲間をモンスターの足元で転ばせたりすると、とっても危ない。

高級耳栓付きの装備を持っていないので耳を押さえてたら
そのつど高耳付きの仲間がピッと叩きに来てくれましたー。
なんかその姿がかっこよかったです。世話をかけるね。
高級耳栓装備を作らいといけませんね。

mhfフルフル
叩けば叩くほど怒りやすくなるのに、そのうち黙って考え事をしてるふうになりました。
これが弱っているサインなので、罠を設置して捕獲。

電気袋が出たので、刀を強化しました。
わーい一歩オニギリに近づいた!
[ 2009/10/23 22:25 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/55-25ae2e7c





