スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人麺 ピリ辛とんこつしょうゆラーメン 食べてみた

知人がコンビニで見かけて買ってきました。
気づいたらすっかりたいらげていたので、フタだけ撮影
狩人麺ピリ辛とんこつしょうゆラーメンフタ表裏
狩人麺 と書いて ハンターメンと読む!!!
さっき気づいたけど、タンタンメンとかけてるのかな…?ま、まさかね

ラギアクルスがどーんとアピールしてますが海鮮系ではなくとんこつしょうゆ味です。
そこはプーギーにするべきだったのにー! 
まぁドスファンゴとかでもいいけど。
ちなみに、コンセプトはラギアクルスの電撃とワイルドさを表現したカップ麺だそうです・・・w
電撃青白いぞ!

狩人麺ピリ辛とんこつしょうゆラーメンフタ裏
裏。3枚応募券を集めるとオリジナルグッズが当たるようです。
11月30日までだからあと2ヶ月はありますね。
プレゼント内容はラギアクルスの顔が刻印されたプレートと、狩人麺って書いてあるどんぶりです。
キャンペーンページ

フタの径が大きいので大盛りかと思いきや、中はカラカラと軽い。
ボリュームは少ないくらいだったとか。

お味のほうはと聞くと、
「具の少ない昔風ラーメンだった」そうです。
「また買うことはないと思う」・・・とも。
ピリ辛の程度は、辛いの苦手でもまあ平気ということでした。
この手のカップ麺って小袋がいくつも入ってるものですが、
かやくとスープだけで、チャーシューや卵なんかの具はなかったそうで、
200円っていう値段は高いんじゃないかなー。
それだけ具が少ないなら、ホットヌードルみたいにしたほうがよかったんでは?


スーちゃんラーメンを食べる
[ 2009/10/23 21:16 ] 食べてみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/57-6f53525d





