
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいDSが出るってうわさだよ

なんでも新型のDSが年内にも出るって日経新聞が記事出したようですね。


さすがに年内は早すぎるような気がするのですが、はて真相はどうなんでしょうか。

「任天堂は国内外で携帯型ゲーム機『ニンテンドーDS』シリーズの販売をテコ入れする。国内では『DSi』の画面を大型化した新製品を年内にも投入。主要顧客の若年層に加え、高齢者の需要も掘り起こす」

大画面化をはかって、若者に受けよく高齢者にもやさしくするよってこと。
確かに今の画面では小さくてお年寄りには厳しいかも・・・

あと記事に書いてある事

画面は4インチ
価格は同じくらい

画面4インチってPSPくらい?ワイドじゃないからちょっと違うのかな。
大きくなるのはいいけど、手首が弱くて重たいのが苦手なので、それが心配かも。
解像度もそのままだと酷いことになるだろうし・・・
気になるーはやく正式発表されないでしょうか。

新型DSの噂

参考

暇人速報 【任天堂】4インチ大画面の新型DSを年内に発売へ!!
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51346833.html


INSIDE ニンテンドーDSが4インチになるとこうなる<図解>
http://www.inside-games.jp/article/2009/10/27/38437.html

[ 2009/10/27 21:32 ] ゲームした | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/60-abeac3e1





