スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのリオレイア亜種

リオレイアとは、飛竜のメスです。オスはリオレウス。
女の子なのにちょっと毛深い。そんで尻尾の先に毒を持ってる・・・やれやれワイルドなレディだぜ。
リオレイア亜種っていうのはピンク色してて、ちょっと早かったり硬かったりするみたい。

この素材でピンクのドレスっぽい防具が出来るんですけど、あまり見かけないのはスキルが微妙なのかな?

教官の台詞集めに精を出してた自分ですが、
リオレイア・リオレイア亜種は自分ひとりでは行けません。
HR8になっていれば、もっと上の人に連れて行ってもらうことができます。
友人に「いやぁ教官とデートしたくてね」とお願いすれば、教官ごと連れてってもらえそうですが、
はたして自分がまともに戦えるのか知りたくて、はじめて「○○いきませんか?ココ!」って募集かけてるやつに参加しましたよ。
いや、参加させていただいたというべき・・・大変ご迷惑をかけました。

なんせ全く武器が通らなくて、弾かれてばかり。
せいぜい役に立った(?)のは尻尾斬りくらい、後は脚を突いて突いて・・・翼にあたって弾かれて
自分以外の近接武器はハンマーしかいなかったので、
他の人と位置がかぶることがなかったのは幸いでしたが、それでも邪魔だったであろう。
mhfリオレイア亜種

装備してたアミーゴピアスに広域スキルがついていて、回復薬を飲んだ時に仲間も一緒に回復していたようです。ありがとうって言われましたが、火事場の人とかいたら怒られたでしょうね。
パーティー組む時は人のスキルもよく確認しないといけないんだなぁ。

力試しはダメダメで終わりました。
さしもの自分も、こんな状態で誰かに連れてってもらうなんてジャンピング土下座ものです。
そんなわけでリオレイアとはしばらくお預け。
おぼえてろよー!
[ 2009/10/28 20:55 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして~トンニイと言います。
最近、ちょくちょく閲覧させていただいてます^^

桜レイアは翼が硬いですよね~
俺も初めは弾かれまくって役立たずでした><

桜レイアの防具で多いのは脚ですね。
スキルが良すぎるのでw

では、またちょくちょくきますので~^^ノシ

P.S 絵がかわいくていいですよね~^^
[ 2009/10/29 12:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。見てくださってどうもありがとうございますー

桜レイアの弾かれ、よくある事なら救われるんですが(;^ω^)
脚防具は確かによかったです!
いつか作れたらいいなー
[ 2009/10/29 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/61-dc97c199





