スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのダイミョウザザミ

ダイミョウザザミ。
ラオシャンロンモノブロスの抜け殻を着て、強くなった気分のカニっぽいヤドカリです。
ヤオザミが大きくなったらこの姿になるらしい。
そんなにそんなにラオシャンロンモノブロスの殻も落ちてないだろうに、大変ですね。
探せなかったら大人になれないの?少年のままなの?

リオレイア亜種で苦労した自分も、これなら余裕だろう・・・と出かけました。
なんせ脚がスカスカだから、はさみを振り上げたところで脚の間を転がってれば殆どあたらない。
ずっとガラナのターン!

調子こいてたら、はるか上空にとび上がって落ちてきた。
あなたその体のどこにそんなバネをお持ちで・・・・・

地面に落ちる影に比べて攻撃範囲が広い広い。
回避したけどすんでのところで当たってしまい、ベースキャンプに送り込まれました。
PSPでは当たらなかった気がするんだけどなー回避距離がPとFで違うのかな?
舐めたらいけませんね。

必死でガードした後に(つД⊂)チラッ(つд・` ) と見るのがかわいくてむかつくw
このチラ見を作った人はすごいなぁ
mhfダイミョウザザミ

赤くておいしそうで、カニ食べたくなりますね。寒いのでカニ汁が飲みたい。じゅるり。

得意満面にラオシャンロンを連呼してましたがモノブロスだよ!って教えてもらいましたwww
[ 2009/10/29 19:50 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

初めまして、ryokingともうします!
同じくネカフェオンリーで狩りをしております!

ひとつだけ、、、、
ダイミョウザザミが背負っているのはモノブロスの骨では。。。?!
[ 2009/10/30 08:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Σ(´д`*)そうでした!!
ランシャオロンの殻をしょってるのはシェンガオレンでありますw!
モノブロスだったのですねー・・・ヘヘヘ

教えてくれてありがとうございますー!
[ 2009/10/30 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/62-2076919c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。