スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスユニバース日本代表を間近で見た

忙しくなってきたので更新サボっちゃった。
雑記ばかりとなりますが最近のことをちょこちょこと。

まずはタイトルの件について。
自分の友人Aが聞きたいことがあると言って、何人かで別の友人(H)に会いに行ったんですが、
Hは何やらイベントに参加しなくちゃいけないとかで、その前に会う予定だったんです。
ところがまったく電話がつながらない・・・(忙しかったんでしょうね)

やっと電話がつながったら既にイベントは開催時刻になっていました。
とりあえず来て、ということでホテルのイベント会場前に行きます。
エレベーターを降りるとそこは会場前。
ざわ・・・ざわ・・・
暗い雰囲気。ドレスアップした人。そのドレスアップ具合も、結婚式よりなんだか華々しい。
異様に背が高くて細くて綺麗な人が多いです。
髪の毛とかも綺麗に巻いてあって、何だろう、世界が違うぞ!

やばいこれは場違いだ!
だって友人Aはゴルフ帰りでトレーナーとか来てるし
自分もまさかこんな所に来るとは思いもしなくって思いっくそカジュアルな格好だし他の子も(ry

居心地悪く「どうする?下降りて待つ?」「でももうすぐ来るって言ってたし・・・」とか言ってたらH登場。
時間もないし入って話そう、となんとこっそりイベント会場に通されることに。えー!
断ったんだけど、結局入場してしまいました。

中に入れば薄暗さは増して目立たなくなるかと思いきや、場違い感が強調されて目立つ目立つ
割と会場は狭いので、どこにいても目にはいる感じ。
周りの人がちらりちらりとこっちを見ているような気がする・・・ってか見ている・・・www

A達とHが話をしている間にまわりを見わたすと、綺麗な人達の中でも別格の美人が目に留まりました。
マスコミとか招待客に写真とられたり、一緒に撮影頼まれたり、
オーラが違うというか腰から上の筋肉とか身のこなしとかが全然違う。
常人には着こなせないような服を着てらっしゃる。超ミニだし……
更にもう一人、怪しげセクシーなショートカットの美人も加わって、そこだけ輝いてました。
「誰だろう?モデルさんかな?」と思ってたら、後のステージで宮坂絵美里さんと紹介されていました。もう一人もファイナリストに残った方。
絵美里さんといえば、今年すごいパンモロ着物で話題になった方じゃないですか・・・
ミスユニバースでは妙に大人っぽく写真撮られてましたが、実物はあの時の写真よりずっとキュートで笑顔が素敵な感じでした!
あとすっごい細かった!
宮坂絵美里
宮坂さんもこちらを若干気にしていたようでした(違う意味で)
目が、目が合っちゃったんだ・・・恥ずかしくて合った瞬間にそらしちゃったけど。

話が終わったら早々に帰りました。
自分達みたいなのがいると、せっかくお洒落してきた参加者に悪いしね。

最初罰ゲームみたいな気分だったけどめったにできない体験ができてよかったです。
あんな世界もあるんだなあ。


[ 2009/11/04 12:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/65-f825c716





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。