スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新庄と清原の解説がとんでもなかった

さて日曜日には日本シリーズ第2戦があったんですが、その解説が新庄と清原で、
かなりぶっとんだ解説?でした。

まず解説をほとんどしていないw
フツーに感想とか言ってます。
新庄は引退してから一回も野球見てないらしいので知識が2007年くらいで止まっていて、
「この選手知りませんね」とか言ってるし。
おかしな新庄につられて清原も三宅アナもおかしなテンションになって
アッハッハエッヘッヘで居酒屋の雑談のようです。

まじめな野球ファンはすごく腹の立つ内容だったようなのですが…
自分はすごーーーーくおもしろかった。あんなに野球中継で時間が早く感じたのははじめて。
2chの実況も立ち上げてみんなでわいわい見てる気分に浸ってました。

毎回だと飽きるけど、時々ならこのノリも楽しいと思うんだけどな。
新庄はこれが最初で最後の解説って言ってたけど。
誰かが言ってたけど、副音声でやってたらまじめなファンにとってもよかったかもね。
新庄と清原の解説
新庄の髪型はどうなってるんだい
そして突っ込んでた清原さんも髪型どうしちゃったんだい
とにもかくにも歯が白い

昨日の試合は、ブッシュ前大統領が始球式に投げたり小泉さんが来てたり、
ホームラン連発でやたら華やかでしたね・・・
スポーンと負けた\(^o^)/
今日はどうかな?
[ 2009/11/04 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/66-e0c7af61





