
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官と語る バトル アクシデント編

クエスト中のさまざまな出来事に対しても、もちろん教官はリアクション取ってくれますよ。。

まずは教官を大剣でぶっ飛ばしてみよう!

ネカフェでやってるとつい漫画に夢中になったりして教官を放置しがち。
アバウトだけど3分~10分~10分~10分くらいで怒ります。
案外冷ややかでいいんですよ。
mhf教官いじめ
冷たくされると動揺するんだけど、これが恋・・・違うか。
ご機嫌とりたくなっちゃう。

ちなみに「普段怒らないやつが怒ると怖い(かっこいい)」を真にうけて
怒りなれてない人が怒ると、若干コミカルになったりするので注意!
-------------------------------------------------------------

【放置】

そんな事で立派なハンターになれるか!動け!

こらっ!他人任せ出狩りはできないぞ!


いい加減に狩りに行くぞ。

…いい根性だな。お前みたいなやつはリタイアしろ。


ふざけるのもいい加減にしろ!

我輩、こんなに酷いハンターに出会ったのは始めてだよ。


我輩の怒りの限界点を超えたぞ。

お前には、狩りをする資格はない。去れ。

【さむい】
ホットドリンクだ、それを飲めば、寒さ対策もバッチリだ!

寒い・・な。スタミナの消耗が通常より激しいから、油断するなよ。

【あつい】
我輩、暑いのは苦手だ。暑さは体力を少しずつ減らすから気をつけろ。

【スタミナ低下】

スタミナが減ってきたな?アイテムで回復したらどうだ?

スタミナを見てみろ。減っていないか?

【体力低下】

我慢強いな。自分の体力を分かっているのか?

大切な事を教える。自分の体力は常に確認しろ。以上だ。

おいおい、大丈夫か?体力が半分以下になっているぞ。

判断は任せるが、回復するのも一つの手段だぞ。

【すごく体力低下】
ベースキャンプで休むと体力を回復できるぞ。

何をやっている!直ぐに、体力を回復するのだ!

た、た、体力が!!回復しろ!直ぐだ!

逃げろ!とにかく、逃げるんだ。回復するために!

【死ぬ】
しっかりしろ!こんな事で、負けるな!

大丈夫か!復活出来なくなると、クエスト失敗だぞ。

【とぶ(教官が)】
我輩の身体が、空高く舞っているぞ!!

我輩が、この程度でやられるか!!
美しく着地してみせるぞ!!

【弾かれる】
バカな!我輩の渾身の一撃がはじかれただと!!
新米、よーく覚えておけ!
どんな一流のハンターでもモンスターに攻撃する部位を
間違えてしまうと、はじかれ、隙が生まれてしまうのだ。

【風圧(教官が)】
そよ風でも吹いているのか!

忌々しい風め!
我輩の根性で、乗り切ってみせるぞ!

【回復】
回復するとは?大丈夫か?追い込まれているのか?

おっ!回復したか?体力を気にする事は大切だ。

【麻痺】
なんてことだ!麻痺では、動けないぞ。

麻痺になるなんて、我輩では助けられないぞ。

(教官が)ワ、ワ、ワ、ワガ、、ワガ、、ハイ

(教官が)マ、マヒ、ワガ

(敵が)チャンスだ!モンスターが麻痺しているぞ。

【毒】
毒は、少しずつ体力が失われていく。気をつけろ!

おい!はやく、解毒薬を飲んで回復しろ!

【くさい】
はっはっは!臭いぞ!消臭玉を使えば、回復できるぞ。

アイテムが使えなくなる場合がある、気をつけろ。

【雪だるま】
ダメージで雪だるまも一緒に壊れる。忘れるな!

【敵が罠にかかる】
よくやった!罠で相手は無抵抗だ!

【敵を倒す】
急いで、剥ぎ取りをするのだ!

モンスターを倒した後は、剥ぎ取りを忘れるな!

【敵から剥ぎ取る】
剥ぎ取りは、モンスター討伐の基本だ。覚えておけ!

我輩!良い素材に巡り合えたぞ!!

教官ラスタ セリフ集-------------------------------------------------------------
教官と語ろ アクション編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html
教官と語ろう 土地編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-41.html
教官と語ろ 基本の知識編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-43.html
教官と語ろ モンスター編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-38.html
教官と語ろ バトル ハンターの心得編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-30.html
教官と語ろ バトル 実践編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-68.html
教官と語ろ バトル アイテム編http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-71.html

こんにちは^^

教官おもしろすぎますw
こんな教官が一緒にいたら更に
狩りがおもしろくなりそうです^^w
[ 2009/11/20 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちはー
友人いわく「教官が楽しすぎるとパーティーを組まなくなるからだめだ」そうですw
そういえばソロ専用ランドにばっかり行ってるなぁ…
楽しいですよほんとwv-345
[ 2009/11/20 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/76-06096c33





