
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人現る

次のログインは8月の中ごろでした。
まず太刀を作らなければ話にならないと思ったので、
キノコをとったりしながら素材を集めていました。

途中で飽きてきたので写メをとって、メールで
「あそんでるよ~」とmhfをやっている友人に送りつけて漫画読んでると、
「いるのに見えないよ~」と返信。
新人猟団部屋から出ると、なんと、遊びに来てくれてました!
なんかお姫様みたいな格好してます。
ウィンドウを小さくする方法とか、
アクションのやり方とか、
@here ココ!とか
色々教えてもらい、マカライト鉱石を採りに行くのにつきあってもらいました。
そして出来た鉄刀。嬉しかったです。

街の入り口で操作がわからず変なアクションをとりまくってたら、
ギャラリーが集まってきてなんか恥ずかしかったー
mhf005.jpg

[ 2009/09/11 18:28 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/8-3db241bd





