
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻風邪ひいてしまった

この乾燥にやられたのか鼻風邪ひいてしまいました。
書きたい事は色々あるんですけど、薬の眠気とか
やることがたまってたりしてどーにも時間ができません。
少し更新頻度おそくなりそうです。申し訳ない。
連休中にみにきていただいた方もありがとうございます。

また回復したら書きますので、よろしくお願いしますー
                            かしこかしこ
かぜひき
[ 2009/11/24 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、たまにこのブログをみさせてもらってる者です。
ガラナさんの絵はいつもかわゆくて癒されます。風邪をおひきになったとのことですがどうか養生なさってくださいね。元気になられたときにはまた素敵な絵を期待しています。ノシノシ
[ 2009/11/24 23:54 ] [ 編集 ]

どもどもはじめまして。
こんなしょうもないブログでも、誰かが見てくれてるんだと思うとすごくうれしいですー
励みにしてがんばります。
やさしいコメントありがとうございました(´∀`*)エッヘッヘ
[ 2009/11/25 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/80-3faa7282





