スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の教官

ババコンガを倒し、長く長く続いたこのHR10生活も、何かやり遂げた気持ちになりました。
さてと、公式狩猟試験にいくか!
公式狩猟試験といってもカニと戦うだけですが。
教官といく最後のクエストです。もちろんクロオビ着てくよ!
今回やたらスクリーンショットが多いですが、重くなってたらごめんなさい。
今後はそんなに使わないと思うので、勘弁してください。
mhf最後の教官00
防御力はルーキーよりはましなくらい?
攻撃なんて華麗にかわしてやるぜ!サッサッ

mhf最後の教官01
教官はいつもと変わりなく元気よさげです。
アンタともこれでお別れだよ・・・・(´;ω;`)

スクリーンショットでも撮りながら行こうと思ってたらばったり。
mhf最後の教官03
サクサク斬ってたらあっさり逃げられてしまい、探した先ではもう寝てました。早い。
前に戦ったギザミよりかよわい気がするんですが・・・・
もしかしてあっさり倒せちゃう?
と油断してたら攻撃を食らってしまい、一度エリアの外に出て回復して、戻ったらまた寝てました。
カニの癖に眠りエフェクトとか出しちゃって・・・かわいいじゃないかこのー
倒すのが気の毒になってしまいます。

mhf最後の教官02

昔、両親がカニを生きたまま鍋にぶち込むのを見て泣いて止めたものですが、
今では進んで切りかかるなんて・・・汚れたものです。

mhf最後の教官04
倒してさあ終わりか、と思ってもクエスト終了がでません。
なんだ?と思ってたらサブターゲットにヤオザミ5匹というのがありました。
どうも内容をしっかり確認しないで受注する癖があって困りますね・・・。

mhf最後の教官05
あのカニを倒したらお別れ・・・思わず擦り寄って寄り添ってみる。

mhf最後の教官06
無常にも飛び込んでいく教官
手を出さずに見ていたんですが殲滅してくれました。

mhf最後の教官07

そうしてクエストは無事達成したのでした。
教官最後なんか言ってくれるかな?と思ってましたが、
「はっはっは!」的な普通のコメントでしたね。いつものようにクエストがおわりそして・・・

mhf最後の教官08

一人ぼっちになりました。

mhf最後の教官09
うーわーさみしー(>'A`)>
[ 2009/12/01 19:49 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/82-e59427fe





