
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマツカみかん

12月になりましたー
みかんがおいしい時期ですね。
冬になるとまっ黄色になるほどにみかん食べてます。
いつものように食べたみかんをゴミ箱になげすてたんですが、ふと見るとおや

ヤマツカミ!ヤマツカミじゃないか!

mhfヤマツカミカン
へた増量済み

(;^ω^)うわ、つまんね
ヤマツカミのモデル見つけちゃった?とか本気で思ったりして、テンション高かったんですがー
調べたらそっくりなタコがいるようで、メンダコっていうらしい。
みかんではないようです・・・
柑橘類はいくらなんでも遠かったか。。。(;´・`)

メンダコ

それにしてもみかんおいしいです(^q^)
[ 2009/12/01 12:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/84-c4fc0241





