
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教官と語る 最終回 クエストクリア編

さて、長らく続いた教官との日々も、とうとう最終回!
ここまで長かった…クエストクリア編です!
ボスモンスターを倒すと、吼えたり語ったりびびったりしてくれますよ。
-------------------------------------------------------------
うぉぉぉ!!我輩!やったぞーーー!

よし!クリアだ。ご苦労だったな。

無事、クエストクリアのようだな。

浮かれるな、新米!!勝った時こそ、気持ちを引き締めるんだ!
はっはっは!やったな。

はっはっは!今回の事を忘れるなよ。経験が武器だ。

新米、お前、なかなか見所があるな、おめでとう!

・・こ、こ、こわか・・ん?はっはっは、余裕だったな!

我輩は、今、とても愉快な気持ちだ。

うむ。今回、教えた事を忘れるんじゃないぞ!

我輩達の勝利だ!しかし、この程度では、一流への道は遠いぞ!

どうだ?この達成感は。ハンターである事に誇りを感じる瞬間だ。

一つ場数を踏む事が出来たな。おめでとう!

今回のクエストは成功したが、喜ぶ気になれないな。
はっは!どうした?我輩が言う台詞ではないかな?
お前に同行するのも、もう少しで終わりかと思うとな・・
ハンターランクが上がっていけば、自立せねばならん。
だが、我輩はお前の横で戦って心地良かった。
教官人生でも、こんな事は始めてかもしれない。
ふっ、我輩もお前からの自立をしないとな。

どうやら、今回も成功だったな。
どうだ?狩りにも少しは慣れてきたか?
お前のハンターランクを見れば、それが分かるな。
どうやら、我輩の役目も終わりに近づいているようだ。
泣くな、新米。我輩との、この一瞬を噛みしめておけ!

クエスト成功だが、どうした?新米。足が震えているぞ。
・・ハンターランクが上がってきたお前が、
次に挑む試練は我輩からの卒業だ。
その震えた足で我輩から卒業出来ると言えるのか?
ふざけるのも、いい加減にしろ!
もう、我輩が同行できる期間は長くはない。
お前がお前自身で道を切り開く必要があるのだ!!
心を強くもて!お前は出来る!自分を信じるのだ!

よくやった!!今回のクエストも無事に成功だ!
・・ところで、ハンターランクが上がってきたな。
そろそろ、我輩からの卒業の日が近い・・
心の準備は、しっかりと整えておけよ。
我輩、いつでも、お前を応援しているからな!

-------------------------------------------------------------
オンラインで人と遊ぶ時、慣れてる人は倒すことが当たり前な感覚になってたりするじゃないですか。
特にドスゲネポスとかw やったー!とか、ないですもんね。
そんなしょっぼいボスでもちゃんと喜んでくれてうれしかったなー。
時々教官うざすぎる(#^ω^)ビキビキ
なんていう方もいますけど、よく見るといいところも見えてくる・・・かも?w

長らく続いた教官との日々も、これにて最後!
ありがとー教官!また合う日までノシ
mhf教官最終回
わたしはわたしはあーなーたーからったーびーだちぃーーますーーー


教官ラスタ セリフ集-------------------------------------------------------------
教官と語ろ アクション編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-36.html
教官と語ろう 土地編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-41.html
教官と語ろ 基本の知識編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-43.html
教官と語ろ モンスター編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-38.html
教官と語ろ バトル ハンターの心得編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-30.html
教官と語ろ バトル 実践編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-68.html
教官と語ろ バトル アイテム編http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-71.html
教官と語る バトル アクシデント編http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-76.html
教官と語る ボス編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-78.html
教官と語る 最終回 クエストクリア編 http://guaranablog.blog84.fc2.com/blog-entry-85.html

はじめまして、お邪魔します。

ブログの文章とイラストが最高においらのツボなのでよく見させていただいてます。こちらは3鯖でぼちぼちやってます。

今日のイラストとコメも最高です。「あずさ2号」・・・狩人だしね。

お邪魔しました^^;
[ 2009/12/04 18:01 ] [ 編集 ]

masakanさんこんばんは、はじめまして。
見ていただいてありがとうございます。
昭和歌謡けっこう好きなので、古臭いか?と思いつつついつい書いてしまいました。
わかっていただけて嬉しいw
こんごともよろしくお願いしますー
[ 2009/12/05 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/85-993f7f77





