
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山いってきた

あんまり落ち込んでていても仕方ないので、古い男の事はスパッと忘れよう。
クロオビを脱ぎすてて、前に進みます!・・・オラ早くなったぞ!

とりあえず、やっと入れるようになった火山エリアでもいくかー

mhf初火山0

火山の音楽はかっこいいー!しびれますね。
クーラー必須になるのが嫌ですが、溶岩とか薄暗い空とか迫力ある風景はいいものです。
しかし隣が寂しい・・・・心細いし。
熱いところにきてしまったが心は寒い。

なんでもイーオス装備が硬くていいと聞いたので、素材集めも兼ねてたんですが
途中で忘れてあっさり終えてしまいました。
なんか防具鍛えるのも作るのも素材必要すぎだよー。
たかだかイーオス装備にどうしてこんなに必要なの?ぼったくり?
剥ぎ取りも2回しかできないし、どうもギルドはにおう組織だ。

mhf初火山1

やくざ並のあがりを取られているに違いない・・・。
しかし脳が筋肉で出来ているハンターは気づかないのであった。
[ 2009/12/04 00:21 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/86-0a9cbfb6





