スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのリオレイア原種

今週いよいよシーズン7.0ですね。
ワクワクしてる人多いだろうなー
自分はラヴィエンテ??いつ戦えるの?な状態なので
特に情報を仕入れたりもしてません。大きいとしか知らないや…。
早く戦いたいようには思いますが、まだまだ先は長いし急がずまったりいきます。

そんなわけでリオレイアと戦いにいきました。
貼って準備してたら3人入ってきて、4人パーティーで行くことに。
以前リオレイア亜種っていうピンク色のリオレイアでは、はじかれすぎて役立たずでしたが、
原種なら多少は役に立つはず・・・!
ところが大して役に立たなかった気がする・・・!はじかれなかったけど、みんな強すぎて!
いつも思うんですが4人集まるとモンスターフルボッコになるのはなんだか切ないですね。
ひるんで倒れてばっかりで、突進も尻尾サマーソルトもせずに終わってしまいました。
飛び上がるときに閃光玉を投げて落として、リオレイアはなすすべもなく倒れてしまうのであった。

あの閃光玉を投げる係みたいなのは決まってるんでしょうか?
一応持ってるんだけど、投げていいタイミングなのかもよくわからないので
持っているだけだったりする。
投げたところではずしそうですが。
mhfキリン盗撮
一緒に行ったキリン装備の人。かーわーいーいー盗撮パチリ。
HR上げはゆっくりやろうとかいいつつ、キリンとは早く戦いたいなー
mhfキリン追いかけ
[ 2009/12/07 22:10 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(6)

お邪魔します!

>いつも思うんですが4人集まるとモンスターフルボッコになるのはなんだか切ないですね。
これ、凄い共感です!
4人PT・・・とくに”ハメ”と言われる状態で瞬殺される姿が、本当に切ないですよね・・・
「たかがゲームで」とは思うんですが、本当に苦手です(;つД`)

閃光玉、タイミング難しいですよね><
未だに外してばかりで・・・途中から「意味なく画面白くしてるだけで、逆に迷惑じゃ・・・」と
オロオロしてしまいます;;

※タイトルのところの、カニが・・・カニが(*´д`*)
[ 2009/12/08 04:10 ] [ 編集 ]

>あの閃光玉を投げる係みたいなのは決まってるんでしょうか?

決まってないですね。

なので、ベテランハンターが4人そろうと、
全員、同じタイミングで同じ場所に投げちゃいます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/12/08 07:18 ] [ 編集 ]

>benjaminさん
´ω`)ノ こんぬづわ
ですよねですよねーあと草食とか斬りつけるの嫌ですよねー
でも即効倒せるのは魅力的なんですよねー;
まだハメとかピタゴラとか言われる物は見たことないんですが、
キリンとか簡単に倒せちゃうらしいじゃないですか。
イーオスであんなに素材必要なんだから、古龍とかまともに戦ったらやってられない気もします。
自分もいつしかやるんでしょうか?
その前にそいつらと戦うところまで進めるかが問題かw

>サバ@鯖1さん
はじめましてー
閃光玉投げもいつしかベテラン化していくのですね・・・
自分はちっとも投げないので、熟練するまでは遠い道のりです。
[ 2009/12/08 13:23 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

イラスト、メチャかわいいDESU♪( ´∀`)

ラヴィは人気アトラクション?なので、もし行きたいと思っても何時間待ちかもw
私はMHを始めた頃、使い方がよく分かっていなかったからか閃光玉をモンスに投げつけて『特に何も起こらなかった!』状態ばかりでしたwフレに『モンスにぶつけるのではなく、モンスの視界に入れるように投げろ!』と教えを受け、日々精進した結果、今ではなんとな~く使いこなせてる?気がします^^

では、また寄らせて頂きますね~^^ノシ
[ 2009/12/08 17:16 ] [ 編集 ]

はじめまして♪ぐっちKと申しますm(_ _)m
ひょんなきっかけでサイトにお邪魔した瞬間・・・ステキなイラストに心惹かれましたァ♪
すっごい癒されます(笑)

というワケで勝手ながら当サイトにリンクを貼らせていただきました!
よろしくお願いいたしますん。
(ご都合悪ければ、お手数ですがご連絡ください。かしこ)
[ 2009/12/08 21:45 ] [ 編集 ]

>通行人”A”さん
はじめまして^^
人気アトラクション…好きに戦えるわけではないんですね。
長時間待つ仕様ならネカフェの人は大変かも;
あと何時間も待ってあっさり死んでしまったら恐ろしい事になりそうだ。
閃光玉は、自分もそんなことしてました!
背中を向けて投げるとか、衝撃的だったことを思い出しました。懐かしい!

>ぐっちKさん
はじめましてこんにちは。
力の入っていない絵なのですが、褒めていただいてうれしい限りです。
リンクありがとうございました!
私も追加させていただきます。よろしくお願いしますね。
[ 2009/12/09 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/88-d0215d3f





