
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コントローラーでスクリーンショットを撮れるようにした

スクリーンショットを撮る時に、指がつりそうになるんだけど・・・と友人に言ったら
便利なソフトを教えてもらいました。
有名なようでご存知の方がほとんどでしょうが、
Joy to keyってソフトです。
コントローラーのボタンにスクリーンショットを割り当てることができます。

これはなかなか便利!
使い方は、あちこちで紹介してるので割愛しますね。(あとで記事に追加するかも)
※注意点※ スクリーンショットは特殊ボタンの項目にあるので見落としがちかも。
気づかずに1時間ほどネットをさまよいました・・・

入れたはいいんですが、どこのボタンで使用するかに悩みますね。
これがベスト!って決めても、思わぬところで不具合おきたりするのでまだまだ試行錯誤してます。
joytokey
[ 2009/12/08 23:26 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

σ(・ω・*)は7に、Ctrl+Alt+PrtScrを設定してます。(`・ω・´)シャキン

アイテム切替ボタンとかぶってますけどね。(*゚ー゚)>テヘッ
[ 2009/12/09 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おんなじですね
自分は走るボタンをアイテム切り替えと一緒にしました。
そしたら、かけよって剥ぎ取りする流れがうまくできなくなっちゃった。
まあ大して不便じゃないですけど、他にもなにかありそうな気がします。
ひとついじると複数に影響が出てくるので、頭の悪い自分には大変な作業です…(´゚ω゚`)
[ 2009/12/09 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/89-00f88ce4





