
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての 行きませんか?ココ!

もうみなさんシーズン7はやってるのでしょうか?

このブログ、プレイしながらざざっと書いたことを、
まとめなおして何回かに分けて載せてます。
もろもろの事情で(お財布事情とかw)しょっちゅうは行けないので・・・。年末の苦しさは異常。

さて、そんなわけで7以前の話しか語れないのですが、
武器を鍛えるのに紅蓮石と岩竜のなんとかが必要らしいので、またバサルモスに行くことにしたのです。
硬くて面倒くさいので、誰か入ってこないかなとまた待ち構えてみます(気持ち悪い)。
…放置してると誰かが参加してきたりするもんですが、不人気とみえて誰も来ません。
よし、募集してみるか・・・

バサルモスいきませんか?@here @3

とか打つと聞いたなぁと思って、途中まで打ちましたがエンターキーを押せません。
@hereって半角?@1とか@2とかは全角っぽいしなんて悩み始めてたら不安になってしまいました。
間違えたまま全体チャットに流すことにならないよう、
個人チャットでためしにやってみようかと思って、相手が空欄のまま・・・
バサルモスいきませんか?ココ!
うんちゃんと変換されてるようだ…おや?文字が緑色だ。
猟団チャットだったー!
うっかり猟団に送ってしまったようです。恥ずかしかった。
やだな慣れないことすると大体失敗しますよ。
mhfココ!

どうでもいいけど ココ! って表記はかっこ悪くないですか?
hereのままか、アイコン作ってくれればいいのにな。
[ 2009/12/10 20:36 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/91-13c37ecf





