
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネカフェ防具はなし?

今回のアップデート、自分には関係ないだろうとほとんど情報を見てないし興味もなかったのす。
あちこちのブログを見て知ったのですが、
ラヴイエンテってHR17からいけるらしく、全く無関係でもなかったようですね。
・・・でも、自分は確か今15くらいですけど、17に上がっても絶対いかないなー・・・

ネカフェ防具はいつものように色違いがでるのかなと思ってましたが、今回ないようですね。
そのかわりネカフェで過ごした時間に応じてたまる、Nポイントで交換できるものが増えたようです。

タルの蓋      8 1以上
フルベビ漬け   8 1以上
古の賛歌書Ⅱ  24 100以上
天地の書     24 100以上
落し物の傘     8 31以上
古の賛歌書Ⅱ   24 100以上
天地の書   24 100以上
落し物の傘   8 31以上
天力珠   24 31以上
重塊珠   24 31以上
斬空珠   24 31以上
仙人珠   24 31以上
反動珠   24 31以上
報珠    24 31以上
天壁珠  24 31以上
音無珠   24 31以上
天耐珠   24 31以上
仙人珠G   160 100以上
斬空珠G   96 100以上
反動珠G   160 100以上
音無珠G   160 100以上
笛吹珠G   96 100以上
頭電珠G   96 100以上
受身珠G   96 100以上
天盾珠G   96 100以上
美声珠G   96 100以上
博士珠G   96 100以上
絆珠G     96 100以上
ポルタチケット桜  24 1以上

だっそうな。
このG珠っていうのが「まぞいまぞすぎる物なのにネカフェで簡単に手に入るなんてー!」
って友人が鼻水たらしながら言ってたので、多分いいものなんでしょうね。
5分につき2ポイントなので、96ポイントだとえっとえっと…240分?あってる?
計算は自信ないのですが。
4時間で1個手にはいるということですね。

HR100以上のことなんて自分には関係ない事なのだけど、美声珠ってネーミングはいいですね。
効果を調べもしないであれですが、美声・・・なんか素敵じゃない
mhf美声珠

フルベビ漬けがほしかったのでよかったなぁ。
[ 2009/12/11 23:19 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(5)

新しい防具をだせ。( ゚Д゚)ゴルァ
[ 2009/12/12 10:52 ] [ 編集 ]

んだんだ
[ 2009/12/12 13:58 ] [ 編集 ]

G珠、交換できたんですね。
音無Gなかなか作れなくて・・・;;
あまり気にしてなかったんですよね~
[ 2009/12/12 20:14 ] [ 編集 ]

ども^^

以前プレビューサイトで黒×白のゴルトが載ってたんですけどね・・あれがネカフェ防具かと思たよ(´д`)
[ 2009/12/14 09:48 ] [ 編集 ]

>リアさん
G珠作るの大変らしいですね?
自分はその大変さを知らないまま進みそうです。Nポイント大事にとっておこう…

>通行人”A”さん
黒×白のゴルトがネカフェ防具なのではって噂、自分も目にしてました。
遅れてやってくるのかもしれないですねー
[ 2009/12/14 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/92-0fbcd62b





