
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF13発売

明日はファイナルファンタジー13の発売日です。
早売りゲッターはもうプレイしているはず。どうなんでしょう?面白いかな?

回をかさねていくにつれグラフィックが凄くなって、
とうとう13にもなるとPS3の表現力によりパワーアップ、毛もふぁっさーしてます。

ルシとかファルシとかコクーンとかの専門用語も話題になってますが、
自分はそれよりも美形大図鑑化や影のある主人公が苦手で9以降やらなくなってしまいました。

ふと見つけた公式のトレーラーをいじった動画。
これを見てたら面白くて、ちょっとプレイしたくなったので紹介しますー(PS3持ってないけど)

FF13 TGS2009トレーラーをFF10で吹き替えてみた


FF13ファイナルトレーラーをFF10で吹き替えてみた


10はやってないので当然よくわからないんですが、明るくて素敵w
明るい冒険活劇は大好きですが・・・
FF13はどうかな?
クロスレビューは39点、明日届く人はわくわくですね!


FF13ライトニング
形状記憶ヘアー



ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII

by G-Tools

[ 2009/12/16 20:33 ] ゲームした | TB(0) | CM(2)

ガラナさんのようにのんびり遊んでるスタイルが好きで、こちらのブログをいつも楽しく見させていただいてます。
7.0から、課金ではありますがイメチェンサービス(http://members.mh-frontier.jp/campaign/imagechange/)も始まりましたね。
より好きな装備のコーディネートができるのでは^^
これなら愛着あるキャラも好きな顔のタイプへ気軽に"イメチェン"できますね

FFは(自分も7以降遊ばなくなったタイトルですが)これだけ注目されてるから、やっぱ面白いのかなあと気にはなりますね

今後の更新も楽しみにしてますので(´∀`)
[ 2009/12/17 11:50 ] [ 編集 ]

はじめましてこんばんは。
見ていただいてありがとうございます!

以前やりなおしてフェイスを変えようか、すごく悩んだ事があったので、
イメチェンサービスに喜んでる人は多いんじゃないでしょうか?
有料じゃなきゃもっとよかったんですが・・・;
自分はあのときの決意を胸に、このまま変えずにいるつもりです。
貧乏っていうのは内緒です。

FFは行列もできたみたいですね。
年末にむけて何万本いくのでしょうか?
[ 2009/12/17 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/95-a35c5957





