
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンのクリスマス

クリスマスも今週ですねーあっという間だなぁ
mhfでは広場がささやかに飾りつけされてますね。
もう見飽きた人もいるでしょうが、スクリーンショット撮ってきました
mhfクリスマス入り口
ガウシカ。
mhfクリスマス
台みたいなとこにはツリーが立ってました。
いつも思うんですけど、せっかくの巨大オブジェも足元に立つとてっぺん見えないし、てっぺん見ようとすると後ろの猟団カウンターが映り込んじゃうし・・・正面をもうちょっと左に向けて岩壁を背にするか、ズームすると見上げるようにしてほしいですねー
ズームすると意外に細かいところまで作ってあります。星がきらりっとしますよ!
mhfクリスマスアップ
くっこのまぬけづら…かわいい
まつげばちばちですね。広場の方のガウシカにはまつげはないので、このガウシカは紅一点のようです。

ライトはアニメーションします。
mhfクリスマス01

音楽も色々変わっててびっくりした。でも雪景色になったりしてほしいと願うのは、贅沢でしょうかー
なんかメゼポルタってぽかぽかしてそうで…。
mhfクリスマス02
[ 2009/12/22 18:44 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(2)

なんと!?石段のとこにいるガウシカにまつげとは…
ぜんぜん気付きませんでしたァ~orz
今度確認してこよっと≡┌( ・ω・)┘

あと、ライトアニメーションのSSのとこで
ガラナさんが最後変身するかと思ったワタシは
仮面ライダーSPIRITSの見過ぎでしょうか(´・ω・`)
[ 2009/12/23 18:27 ] [ 編集 ]

変身か・・・その手がありましたか。芸がなかった!
赤い(ピンクですが)マフラーつけてますしねw
仮面ライダーSPIRITSは知らなかったのですが、
村枝賢一さんが描いてるんですねーこの人の漫画「RED」好きでした!
今度読んで見ます(*´∀`)
[ 2009/12/24 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/98-51efb2e7





