スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

メリークリスマス。
サンタさんは忙しいようで、まだきてません。
明日の朝にはきっときっと・・・!

7.0になってから色々変わりましたね。
これは6.0ですが
mhf6システムまわり
3人のカウンターから2人に減りました。
女同士のナワバリ争いか・・・
mhf7システムまわり02

こっちにいました!
mhf7システムまわり03

どうも受注の仕方がかわったようで、
受注できないものの方がはるかに多い自分などは沢山スクロールしなきゃいけなくて、
ちょっとやりづらくなりました;

まぁそれはいいのですが、当分戦えないモンスターの名前も並んでるので
知らないモンスターの情報はなるべく入れないようにしてた自分は・・・
前は項目が分かれてたから注視したことなかったけど、今度は嫌でも目にはいる。

そして一度見たら忘れられないネーミング
mhfパリアプリン

なんでもかんでも一緒くたに並んじゃうと未知の物に対する感動がないじゃないかー
まあ名前だけしかわからないけども。

新規より経験者の方がはるかに多いから、ドラマティックな演出がないのはしょうがないんですけどね。
せめてソートできるようにしてほしいです。

そして、クエスト移動画面も変化が!
mhfエリア移動
このビジュアル系メンバーズは一体!!
あのドラゴンの絵はどこへ行ったのー気に行ってたのに><
mhfエリア移動
でもこれはかわいかった!くそう

[ 2009/12/25 21:29 ] mhf 狩猟記 | TB(0) | CM(5)

お邪魔します!

受注画面、残念ですよね・・・使い勝手もなのですが、
個人的にあの「台帳をめくってクエを探す」的なデザインが好きだったので、
今回の「最新のデータベースを導入しました」は、何だか味気ないです;;
・・・ガラナさんのおっしゃるように、ベテランハンターさんが多いので、
利便性優先になっていくのは、仕方ないことかもですね。

Loading画面、いろいろ変わるようになって楽しいですよね^^
”ビジュアル系メンバーズ”に吹いてしまいましたw
[ 2009/12/26 13:06 ] [ 編集 ]

>「台帳をめくってクエを探す」
あぁ、感じてた違和感はこれでした!
そうですよねー!
そういう細かいところでテンションに違いがでるんですけども・・・

Loading画面どのくらいあるんでしょうかね?
前のも残ってるといいな
あれに乗って冒険に行ってるんだろうなとか思ってたので
完全になくなってたらさみしいですー;;
[ 2009/12/26 15:27 ] [ 編集 ]

そう『パリアプリア』はプルンプルンしてて、とっても甘~い・・・

それじゃ『パリアプリン』・・・(笑)

実際に会える日を楽しみにしてください♪
『食』に関係してるのは間違いないっす!
[ 2009/12/26 18:46 ] [ 編集 ]

私も・・・プリンに見えて見えてw ←

ドラゴンの絵、良かったですよねー
ドキドキ感があって。
復活してもいいのにー(ランダムで)
[ 2009/12/28 00:01 ] [ 編集 ]

みなさんのコメントを見てからというもの
パリっとしてプリっとしてるものを色々考えてるのですが・・・
甲殻類とか??思いつきません~

実際に会えるのは遠い先の気がしますがw、今から楽しみです!!
それまでネタばれを見ないようにしなきゃ;
[ 2009/12/30 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guaranablog.blog84.fc2.com/tb.php/99-4f9c7502





